本当は気づいてほしいよ、気づかれたいよ。

ガーディアンエンゲル

何回聞いただろ
それほど聞いてますw
でもやっぱり不動の一意はいまんとこAngelia
つぎはWALL FROWER
いつ変わるかわかんないけど。
亜弥ちゃんのダブルレインボウだって、買った当初はダブレイと灯台が好きで
灯台が一位に上がって、今は風に任せてがすごい好き。
どんなタイミングかわからんからねぇ
いろいろ情報カモンナですねwww


で、ハングリーさんではなく吉澤さん
なんかびっくりするほど金髪になってるんですけど!
デビュー以来あんな金は初じゃね?くらい金!
マジで土屋アンナっぽいwwww目指してる?意識してる?w
昨日のわおーんとかまんまアンナさんっぽかったもんwww


わおーんみよっとw