修羅場

みたよ修羅場!男女関係の修羅場ではなく、
職場関係の修羅場!!こわーい!!!!
って軽く書いてるけど、マジで怖かった。おろおろしたw
教育者たるもの自分の信念を持って子どもを見守ってるわけだから
自分なりの絶対の自信を持っているわけで(年を重ねていくうちに
それを覆されたり、絶対の自信、の部分に安易に触れられると
どっかーーーーん!
怖かった。どっちも折れないもん。まぁ、プライドがあるんでしょうけど
正直折れろよwいいじゃんかよwとかおもったけどwww
詳しくはかけないけども。
今のわたしなら絶対折れてるwww
基本的に波風を立てたくない人なんで結構な割合で折れる
正直よくないと思うよ。
自分を持ってないというか、信念を貫いてないというか
そういう解釈をされてもしかたないけど
でもねー、折れるべき場面も人によって、っつーのもあるとおもう
とりあえず人生の勉強になりました。めちゃめちゃ迫力あったなぁ
あの職場では働きたくないwwwバイトで十分だw