年内に

自分で気にはアリなゆにっとw

上戸彩に会いたかったけど、無理っぽい
ので、来年こそは見ようと思いますw


昨日は時間があったのでやたら長いブログでしたw
今日は短いです。きっと



あ、朝から衝撃的な事件がありましたね!
小室プロデューサー逮捕とか。
なにがあったのかと。とてもへぇー、っていう感じの
なんかねあんまりどうこうという感情はわいてこなかった。
で、一番最初に思ったのがつんくさんでしたw
あの人は大丈夫だろうか、と
ハローが好きなゆえにねw
小室さんとつんくさんと決定的な違いは『人付き合い』な気がします
小室さんって全然笑わない人なのね。しらなかった。
人付き合いも苦手なようでしたし
にくらべて、つんくさんは人付き合い好きそうだしよくわらうし
孤独な人だったのかな。ちょっとかわいそうとも思った。
よくわからんからなんともいえないけど。