女女女だとはー!

美しい。

女子駅伝京都優勝おめでとうー!!!!
あんましみてなかったけどw
ラソンは苦手です。
自分との孤独な戦いは自分はできません(ノ∀`)
だから長距離選手尊敬する。ホントにおめでとうー!




明日成人式です!
わほーい!着物着て長時間耐えられるか心配ですwww
そしていーちゃんが着物を着る姿をみれるだけで楽しみになった
といってくれる友達がいましたwww
いやいやwありがたいw
そりゃいーちゃんが女の子らしい格好するなんて、まったくもってめずらしいことですからwww
久しぶりの子といっぱい会えるんだー
それがめっちゃたのしみ(*/▽\*)
久々にプリクラなんぞを撮りますよw




なんとなくリボンの騎士を見たくなったので見てます
結構久々で、すっげ楽しめた!
大臣とヘケートのシーンはやっぱりとりはだ。
そして戴冠式の場面でもまた。
あの


女女女だとはー!


ガキさんの声がめっちゃ好きです。
あんだけいるのに一番聞こえる。痺れる。


今年のコマではガキさん本当に大注目だとおもいますよ
絶対ものすごくなにかを掴んで舞台にあがって来ると思いますから
はじまって終わって。そのあと、グンとまた伸びるんじゃないでしょうか。