だいすきなものを ひとつだけ

みにもにでーすw

絵本描きたい!!!!!
図書館にいってちっちゃい子とまじって絵本探ししてましたw
おもわずみいっちゃう作品ばっかりです。
凄いな絵本。子どもはもちろん大人の心も鷲掴みです
すごいなぁ、絵本作家。



あー特に描くことがないw
あ、卒業旅行に海外いくことになりました(*´Д`)
えへへー二回目ー
どこに行くかは内緒です(なんでやねんw
でもドキドキするわぁーだって英語喋れる人いないんだぜ?
ちょっと英語漬けで勉強しとこ。
聞けるんだけど喋れない。これは不便




成人式が近づいてまいりました
最近めずらしくちゃんと乳液とかなんとかしてます
いつもすれっつー話なんですけど、いやなんかwww
あかんなぁ、ハタチからがんばります(遅いwww