思い出にしたくない。だけど忘れたくない。

ちょっと可愛いんですけどーw

噂ではシンデレラらしいですよ、今年のコマは!!!
シンデレラかぁ、いまいちピンとこないんですよねーなんだか
シンデレラってアニメでしか見たことないけどさ
大体女性が主じゃないですか。
いやここは、だれかオトコのカッコイイ役どころが必要だと想うんです
大臣とかヌーヴォーとかトルテュとか
そこで引き込まれるって部分もある。どーなんでしょシンデレラ
愛ガキでやっちゃえよw
嘘ですすみませんそんな安易に_| ̄|○
是非木村さんが関わって欲しいです。きっとまたみんな得るもの感じるものがあると想う。
ジュンジュンがすごく成長しそうな気がするんですよねー
どっちにしろなんにしろ楽しみでございます。見にいくかどうかは微妙ですがw




学校が始まって3日

なんだか冬休みがなかったかのような滑り出しです
もう忙しくて冬休みなにしてた?なんてちぃっともw
ホントどこにもいってない、みんなw




情報スイメイ学(漢字わからん)を勉強してる先生に
生年月日と名前との情報から占ってもらったんですよ
んなら!びっくりするほどあたってんのw


夢中になったらどこまでも突っ走る
でも、もうダメとおもったら切り捨てる


突っ走ってるのがまさにハローですよねw
こんなに夢中になった人たちはいないw
あと、スポーツ。3歳から今まで、欠かしたことはないです
ダメになったことはまぁ、ちっちゃいことを言えばいっぱい
医者の夢はバッサリ切り捨て(アホすぎただけw)
あと娘。を好きになる前に好きだったアーティストとか
今は殆ど聞きません。
あとアニメね。マンガもそうだけど。全然
すごいあたりすぎwww


さらに深く調べてくれるらしく
自分にあった職業
ラッキーナンバーラッキーカラー
結婚がいいとおもわれる歳
などなど


たのしみですw