あっつい熱い夏ですか!?

あーどうしよう

8月にまた娘。×宝塚の舞台があるそうで!!
確実に!リボンがよみがえる。
そうなるととても期待をしてしまう!
しかーし!魔女と大臣がいない・゚・(ノД`;)・゚・
ものっそい悩みどころなんですけど_| ̄|○
いきたいけど。もしよっちゃんがいないのなら。。。
どうしよどうしよ。あの感動を味わいたい。圧倒されたいトリハダ立てたい!
でないのかな、美勇伝的なポジションでいいしトリプルキャストとかでもいいけど
うわー、ホンマになんか気分的に微妙ですwww
内容とキャストですけど、たぶそれでテンションの上がり具合がw
絵里ががんばってくれるはずだきっとwww
こまったなぁ。きっと8月なら大丈夫なんだが
あ、でもよっちゃんも美貴ちゃんも梨華ちゃんガッタス
それでも可能か。どーなんだろ。詳しいことでるまでじっとしとこw



さて恒例の実習簿でっせ。
お風呂で寝たからちょっと体力回復w
でも眠いやるきでない_| ̄|○
がんばれO型