性格の問題

えりりりりw

おばあちゃんお誕生日おめでとうー!
えっと74歳ですか?まだまだ元気なばあちゃんです!
明日プレゼント買いに行くかな?せっかくなんでステキなものをw
んでもってもうひとり!!
いつも連番してくれる相方とお呼びしたいくらいの方です(*/▽\*)
一夜を4度ほど共に過ごしましたのw
もう相方ってかってによばせていただきますwww
おめでとうっ!!!ちょっとだけおねーさんですw
あと1ヵ月と12日ほどでおいつきます(ノ∀`) 笑
今年もイッパイ参戦しようぜ!できるかぎりw



ひっさびさにフットサルしてきました!
足がーダルぃー_| ̄|○
走れない_| ̄|○
体力ない_| ̄|○
ホントに情けなかったです。。。
できる限りコマメに参加しなくちゃ
とりあえず卒論終わったらいける限り行きたいと想います



一回ばらしたプリントをテキトーに集めて止めたら順番バラバラ
向きもバラバラになっちゃって


ノノ*^ー^)<まいっかぁ


と思ってたら
A型のおかあさんが


ノlc| #・e・)<性格上ゆるせん!


といって直してくれましたwww
す、みません(ノ∀`) ありがとうございますw
気にしなきゃいけないんだけども
明日からしますwww



ノノ*^ー^)ノlc| ・e・) いーちゃんとお母さんの変わりにでていただきましたw