寝正月

ジーザス!

兄貴が自分チへ帰りましたw
なんかたまに帰ってくるとけっこうウザイことがわかったwww
一緒に生活してたらいいのよ。それはそれなりにリズムがつくから
たまに帰ってこられるとうわーおまえーってなるwww
別に兄が悪いわけではないと想いますが(ノ∀`)


おかげで更新できませんでしたが_| ̄|○


PKで100万円よかったですねー!
なんというかいちいち可愛すぎるぞよっちぃ!
そしてカッコいいぞよっちゃん!!!!
ありゃ可愛いわな。負けるわな
あんな可愛い子とあんな間近で握手したらw
そりゃやられますばいwww
いい匂いですって、うらやましい(危w



三が日サボリまくったので今日はマジで引きこもって卒論やりました・゚・(ノД`;)・゚・
もっとはやくすれっつーの!って本気で想った。いやだこんな自分
逆転裁判にハマってる場合でないwww


さて明日はコンサート会場のバイト(楽しみw
そしてオール(#>∀<)b


もうすぐ冬休みが終わってしまう_| ̄|○