( ´,_ゝ`)プッ

ほほえましいw

昨日勉強しようと思ったら
なんと!!!ファイルを学校に忘れてきた事実発覚!!!!
バカだ_| ̄|○
でも見なくてもできるような、
範囲のせまーい簡単なやつだったのでなんとかなんとか。
ピアノと歌ばっかり歌ってましたwww
どうか私に歌唱力を。
音痴が直る教室に通いたいくらい。


なんとか乗り越えられましたけどもw



んふふー!
白虎隊ー(*/▽\*)白虎隊オフィシャルブログのバケツ隊面白いなw
なんか和気藹々な感じですごく微笑ましい。
もうすぐ初日ですねぇ(#>∀<)b
かのんってもう中学生なんですねw
この前しったwwwほんとちっちゃいなw
でも希望的にかのんもっと無邪気でいて欲しい!
なんか幼さがないwwwあくまで希望でございますが(ノ∀`)


秋服欲しいなぁー
買いに行きたいです。