ちんぷんかんぷん可愛くね

だんしんしんぎんえきさいてぃん!

ねーたーいー!!!!



お昼寝してたらどうやら何日君再来の舞台を見にいった夢を見ましたw
でもその舞台がとんでもなくメルヘンで
たとえて言うならおかあさんといっしょの感じ?
ピンクと白が基調です!みたいなwww
どこが何日!?みたいなw
で、ののはやっぱり出てなくて、でもよっちゃんの千秋楽に遊びに来て
サプライズで出るっていう設定(笑


(0^〜^)<のの!早くいかねーと間に合わねぇよ


みたいなことを言ってた
ウチは「あー!ののでるんや!」みたいなw
でなんか和気藹々の3人の姿をみつつ、起こされましたw
どうなったことやら。
夢を見るメカニズムをどうぞ教えてください、って感じです
凄く気になるの!!!!


最近夢にハロプロさん出現しまくりなんで嬉しいですw
早く寝たいところだけど!


明日テスト最終日ー!
今日がいちばんつらかったかも…
メールもかえせてないし_| ̄|○
今日かならずかえしますからねー!