こんなに幸せなのは私だけですか?

絵里やばい綺麗。

なんかしらんがふっと頭の中を流れたw


昨日ヘコんでたけど、見事今日には復活です
何事もなかったように…
ホントいつもどおりいつもどおりそんな日でした
いいんだけどね、それで
楽しかったらいいの。


先生はホントの友達になれっていうけど
親友なんでそう簡単になれるもんじゃない。
心の許せる友達は片手で数えられるほどです。
それでもいいんよね。でもある意味寂しいよね。


今日はバレーの試合してきた!
練習一回もしてませんがwww
いいんです、たのしかったんです!!!
ウチ、絶対サーブは天下一品だと思うw
マジで上手いって!これは自信持てるwww


ヲタバレー部かヲタフットサル部つくろうよー
でも京都って難しいよね(ノ∀`)


今日から娘。ツアー始まりです!
セットリストみたけど、印象はまぁ
フツー
かなwww
やっぱりライブは行ってみないとわからないw
もっと誰かおぉ!ってなる人のソロあったらいいのに!
たとえば絵里とかw
11月までにまた変わりそうですね!その前に行きたい気もするけど
お金がありませんwww