翻弄されながら生きる人生。

かわいいでございます

あーあーあー
ヘコむー
いや、ヘコんでんじゃないんだよなムカつくんだよなぁ
いつもいつもウチは待たされて待ってあげて
めちゃめちゃ色々してやってんのに(大げさでなく!)
自分の気分でポイですかそうですか。
なんにもわかってないよね。
自分の世界にこもりすぎ。人間そうじゃ生きていけない。
今はこんな弱い人間があなたの傍にいるから成立してるだけで
ほんっとにヤダ。
こんなどうでもいいことで落ち込んでる自分がムカつく
ほっといたらいいじゃん。
それが出来たらどんなに楽か。
もっと周りを気にせずに自分を信じていけばどんなに楽か


きっと明日になったらなんかアクションがあるとおもう。
もしなくてこのままのスタンスでいくなら
なにかあの子の中でかわるんだろうね、それならそれでいい。
ポイされてもガマンできる。
いや、ムカつくけど。
一回ムカつきだすと嫌な面ばっかみえてくるからもっとヤだね
ほんと、ガキカメにBEポジティブにしてもらおうかしら
ってこんな事言えてんだから軽傷www


歌ドキー!
うつらないー!!!!(ノ∀`)


あーなんかくらーいグレーなブラックなにっきになってまって申し訳です。
たまにはこういう日もあるんです_| ̄|○