もう4日もたちました。

ありがとう

ただいま(遅w


やっと落ち着いた感じですw


楽しかったー!横アリ
てか人多いなー!360度人ひとヒト
すげーとおもった。


で、内容といいますと。
雨の降らない〜からなんかね、うるっときたよ。
「たまには電話の説教もなんだか心地よい」
この亜弥ちゃんの声たまんねぇ
ロマモーで初めてあんなぴょんぴょんしたし!w
あんなはっきり聞こえるコールもはじめて聞けたしw
よっちゃんがスーパーロングになってたもんだから終始探すの大変でしたけども
至近距離で見れたし!!!!
残念なことに目は合いませんでしたけどwww
一人一人まんべんなく見れたとおもいますw


送辞での舞美、キャプ、愛ちゃんの言葉
涙をこらえながらのあの声、もらい泣き。
DVDでゆっくり見て聞きたいです。
よっちゃんは涙もろくなったせいか、愛ちゃんの読んでるとき
ずっと上向いて涙をこらえてました
結局目じりから流れてしまった涙はうつくしかった。
残念なのはエルダの答辞がみんな同時だったこと
せめて一行ごととかにしろよとおもった、涙も半減だ!
あと裕ちゃんの思いを聞きたかった。
なにがともあれ、ハローは永遠なり!!!!!!!
ずっと大好きだー!!!!!!


いつもながら支離滅裂ですが
思い出したことは適当に付け加えますw
久しぶりに会えた方
念願ではじめて会えた方
交流していただきありがとうございました
みんなが集まるから、みんなと会える。
そんな場所をありがとう。


次はCDS(キャー!!!!!!!
ハロ10
娘。紺
東京アリス


意外と詰まってるw