命の尊さをしりました。

奇跡の横顔

田舎に泊まろう
やばいめっちゃ泣けた
一緒に泣きました。いいね、ああいう人とのふれあい
おばちゃんめっちゃいいひとやん!
そしてめっちゃいい詩やん!
ジーンと来るものがあったんですねきっと。
いい人たちに出会ってよかったね、ほんとに
あのシャイボーイもともにwかわいいなぁw
ホント最近涙もろくなったみたいですね。貴重だw


あとあのミカちゃんとまきちゃんにも泣いた。
可愛すぎる。純粋すぎる。
本当に大好きなんでしょうね。こっちまで伝わってきた。
それからIKKOさんがいったおばあちゃん。
めっちゃかわいいじゃん!!さむいからだめだって!だって
別れのときも号泣です。大事に思ってたんだなって
可愛い。おばあちゃん可愛い。姿見ただけで泣ける。
いい番組見せてもらった。