いつかきっと笑ってみせるよ

新聞記事

ハンアンきたー!!!!!!!!!!!
まさか今日来ると思わなかったからかなりノーマークで
帰ってきたらおかんに「罰金や!」っていきなり言われたwww
代引きだもんね。もうしわけなかったねおかんwww


一回だけ聞いた。
今から鬼リピの時間に入りますwww
アンジェリアがさ、なんかトリハダたつほど好きになったよw
途中でさ鐘みたいな音きこえんじゃん?
勝手に頭の中でいろいろ繰り広げられるわけですよ
まぁ、ベースはMINDとかそのへん(近いw
ゾクゾクした。ちょっと怖かった。そういうのが好き。
はぁ、待ちに待ったものがやっときたねー
かなり待ったような気もするし、発表されてすぐだったようなきもする。
うれしいねぇ。
再来週はシンデレラだしねw
おっと、そのまえに怒涛のDVDマガだな。かばーゆーも買うことにしましたし
うれしいこと続きだ。がんばろう(何をだw