やばいやばいやばいやばいやばい

おつかんな

試験試験試験
今日から勉強始めます。
明日から絶賛勉強中とかいってみようw


Sals届いたのにあややが届きませんでした!!まとめて発送にしたのにおかしい。
もしかしたらSals2冊頼んでるのかもしれない、と
書いてる今気付いたけど。それはさすがにないと思うんだ
だったら明日なわけないしねー
凄いショックです。Salsはうれしいですけどもw
オリジナルメンバーが減ったからオリメン推しの私にとっては
ちょっとさみしいですけども
まだぱらぱらっと見ただけなので
キャプテンやっぱり貫禄あるねぇー
あの中でも輝いてます。本当に(*/▽\*)
あとむっちぃ好きだ仙石先生好きだw
まのえりが加入してちょっと慣れて髪の色落ち着いてきたくらいのごっちんに見えた。
なんとなく似てるものありません??


勉強をしつつ読みたいと思いますw