あーぁ。いとしのご主人様

メイド多すぎ迫力満点w

エルダ紺最高でした!!!!!
いやぁ本当にあっつい熱い!!!!
よっちゃん可愛すぎ。
ふわふわぽわぽわでMCはやりたい放題w
へったくそな関西弁が聞けましたw
ちょっとくらい上手くなってもいいもんなのに、なんか変に訛ってるよねwww
でもそれがいいんですw
最高ですw松浦さんもあっちゃんもみーよゆいやんも大爆笑でしたw
人のMCパクるわ、唯やんの話には割り込むわで(ノ∀`*)
なんでこんなたのしい大阪がDVDにならないのかが残念でなりません。


大阪はどこよりも熱いみたいです。
他の会場はいったことないから(SSA卒紺意外)わからないですけど
すごい嬉しいですよねー


夜は女子で4連番。
たまたまその隣2人も女の子と女性だったので6連番w
これおもしろいんじゃね?とw
いつか良席で女子大連番したいねってw
本当に叶えたいです!!!そのためにはお金っ!!_| ̄|○


叫びまくってノドが痛い。初めてだ、こんな体験(#>∀<)b
詳しいレポは明日くらいに。書けたらですけどw



あー、やっぱりライブは楽しいなぁ(*/▽\*)
昨日交流してくださったみなさま、連番してくださったみなさま
ありがとうございました。