べりーぱりぱり

やっぱ犬っぽいw

指先がぱりぱり
っていうかがさがさ_| ̄|○
全然なおんない。多分皮膚科にいくべきなんでしょうけども
めんどくさいっていうwww
じゃぁ治りません!!!!



金曜日までは忙しいというか、
切羽詰ります。卒論提出締め切り。
なんでとくに面白いことを書くわけでもなく…




はぁ。落ちるなぁ。
最近辛いわ・゚・(ノД`;)・゚・
眠さが抜けません_| ̄|○
エンジンかかり始めるのがおそいのも悪いんだけど。



今日は保育園にいってきたんですが
のんちゃんがwめっちゃめちゃかわいかったw
ちょっとふくよかなんです、ぽにゃぽにゃ
なんとなくのの(辻ちゃん)みたいな雰囲気でwww
めっちゃ人見知りなんですよ。それなのに私の胸に飛び込んできてくれた(*/▽\*)
そしてへん顔と笑顔。キュンときた!!!!
暫くはそれを思い出しながらがんばりたいと思いますw