おっとっとっとっと!

ジャジャウマセクシー

久々にモーニングカレーん時の舞台裏のDVDマガを見た。
あれ、絵里とさゆめちゃめちゃ映ってますよねw
美貴ちゃん本の一瞬(ノ∀`)
すっごい仲間のすごトークはなんど見ても面白い。
カメキチいいねーw和むw


ノノ*^ー^)<おっとっとっと


とかいって吉澤さんとガキさんだったか、愛ちゃんだったか
その間にコケに行くのが面白い
すっごい幼いな、絵里可愛すぎだろ絵里
どんだけ絵里にはまってんだよ、とw
あくまでもイチオシは吉澤さんです。



でもそんなのんきなこと言ってる場合じゃねぇw
明日マッサージテストなんだ!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
とりあえず教科書を読んでおこう、そうしよう…



今保育園では


そんなのかんけぇねぇ!


が流行ってるみたいw
めちゃめちゃ可愛いwww



れいなの写真集でます!
「GIRL」
すごいれいなっぽいですね


れーなと絵里争うように出してるなぁw
吉澤さんマダー(´・ω・`)