飾られた人波にのまれた。

儚く、脆い。人間の本質

つーかーれーたー!!!!!
アカンほんまに疲れた。
今週は火曜日から特別授業で、丸一日同じ授業。
_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_
ぐったり。
すげーいい授業なんだけど、実生活にとても役立つし
人を助けられるかもしれないけど
ほんま疲れる。・゜・(ノД`)・゜・。
私のペアも疲れる。なんなのあいつ!
練習中はいっつもテキトーで
しっかりやれ!!っていっても生返事で聞かないのに
テストの直前でやっと切羽詰りだすの!!
んでやったら聞いてくるし。こっちもテスト必死やっつーに!!!
どうやんのどうやんの?これなに?え?わからへん!?
いっつもそう!ホンマむかつく。自分のことしか考えてへんやん!!!
そして学習能力なさ杉。あほかっちゅーに!!!!
はぁぁぁぁ。グチってばっかり・゚・(ノД`;)・゚・
つまんねーの。


バイトは最後の方忙しくなるし
メバチコは出来るしヽ(`Д´)ノ
いーことねぇっつーの。。。。


でも、新しいラックが届いたのでDVD類を整理できるのは楽しみですw



全部よっちゃんよっちゃん(*/▽\*)(娘。系統ですw)
んま、それだけでテンションあがれる自分が好きですが。
超単細胞w
日曜はお母さんとお買い物の予定だし。いいねーw


さてと。夢レジみるかっ(#>∀<)b
生ヤグチのガッタスはまだだ(´・ω・`)
よっちゃんいっぱい見れて嬉しい限りです