1日遅れの滋賀県

オフショットいいよーw

行ってまいりました!
今日行ったところがびわ湖ホールにものっそい近くて
ものっそい切なくなりましたwww
よかったよ!友達の発表会は!
人前で歌が歌えない私にとってソロでしかもあんな大勢を前にして
歌えることがまず尊敬感動。
そしてまた上手いこと上手いこと!!!!
歌手さんのような声の出し方じゃなくて、合唱だから
なんかね、なんて表現したらいいかわからんけど
ツン!と高いところからグオーと低いところまで
(関西人特有の擬音語www)
やーもう伸びやかに歌ってらっしゃいました。
はぁ。感動だ。
ミュージカルもね、よかったよw
あの、ストーリーがとかじゃなくて
正直ストーリーは小学生の学芸会程度でしたけど
やっぱ歌が!!!!
なんかね、友達がソロで歌ってるという事実がすごかったですw
滋賀までいった甲斐がありました。
お疲れ様!!!!
あー、いーちゃんも昔から音楽に携わってたら
歌うのも好きになってたんかもねー悔やまれますwwww